(•ө•)

b0147557_15314977.jpg




誕生日の日は本当にみんなありがとう!!あんな台風やばくて「あ、こいつぁ…もうダメだな。こんなこの世の終わりみてぇな日に来る奴はバカだ。とりあえず少人数のバカ達が居るかもだしツイスターとかやろ」って思ってたら…

バカ、沢山いたね(白目)
本当に、ありがとう…おれ、ぶっちゃけチームドルチェ舐めてた…本当に舐めててごめんなさい…ありがとう。
本当に今年は、台風やばいし。ドルチェ下の階段で転ぶ奴出るし(笑/無事帰れてました!よかった~)。大好きな花やケーキいっぱい貰えるし。エビフライじゃなくてロブスターフライにメガ進化しちゃうし、まさかの雛母台風なのにめっっちゃ空気読んだ瞬間にご来店するし…
本当にこの日は忘れられない日になったよ。
本当に、ありがとうございます。愛されてる実感が、俺の存在する意味をみんなが改めて、「伊達雛吉」をくれた日でした。

誕生日って言うのは、その日誕生日の人ではなくてその日出勤してくれるギャルソン達、来て下さる方、来れないけど好きだと思ってくれてる方が1番頑張ってくれてます。俺はあの日自由に過ごせました。本当にありがとうね。みんなのおかげでとっても楽しかったよ。
あと、両親にも感謝です。長年プラプラしてるのに何も言わず好きにさせてくれて、更にはドルチェ来ちゃうからね(笑)本当に感謝です。

あと、言葉で伝えたかった事は、考えがまとまらなくてグダグダで本当に申し訳なかった…でも、あそこに居てくれた人達に少しでも伝わってたら雛吉は嬉しいです。みんなには選ぶ権利がある…でも甘えさせて欲しい
みんながバカ騒ぎ出来て笑ってられるクイーンドルチェが好きだから、俺達やるから。みんな着いてきて欲しい…いや、一緒にやろう

たのむぞ。チームドルチェ!
立ち止まってる奴も座り込んだ奴も遅れてでもいいから、着いていきたいって、少しでも思うなら、いつでも叫べ。すぐ元の位置まで連れてってやるから
俺達ギャルソンは個体差があるから、優しい時と乱暴な時とかあるかもだけど(笑)

本当に、俺誕生日おめでとうーーーーーーっっ!!!29歳になりましたーーーーっ!!!!!
俺の事好きになってくれて、俺が俺自身の事を好きに、自信を持たせてくれて、ありがとうーーー!!!
29歳いくぞーーー!

伊達雛吉



by queendolce | 2017-10-24 15:31