叶優さんへ

b0147557_22322605.jpg



叶優さん、昨日はドルチェのみんながたくさん来て頂けた温かい卒業式となり、本当に僕は感動しました!

僕も叶優さんのようにたくさんの人から愛されるような人になれるよう、日々人間を精進したいと思います。

叶優さんの話す言葉はいつも皆に優しく、皆を励まし、時には笑わせてくれる素晴らしい男装だと思っています。

僕はあまり言葉がうまくないので、叶優さんをうらやましく思いながらも、僕の先輩に尊敬できる方が居てくれて本当に有り難いことだと思っていました。


僕は叶優さんが可愛いといつも言っていましたが、深い意味は無く、本当に純粋に心から敬愛しておりました!

ドルチェのお客様もみんなそうだと思います。
だから、これから叶優さんはどこに居てもきっとみんなに愛される方なんだろうなぁと思っています。


別れが本当に惜しいですが、僕が言いたいのは、本当にたくさんまっすぐに褒めていただいたり、教えていただいたり、笑ってくれたりして頂き、ありがとうございましたということです。

そして、叶優さん大好きですよ!!
これから、大変なときもあるかもしれませんが、僕はいつまでも応援しております!


叶優さん、本当に3年間、お疲れ様でした!!!



一条皐月



by queendolce | 2018-04-02 22:32