ありがとうございました【一織】

b0147557_22441368.jpg




31歳になりました。
早いものだな〜

まずは一織バースデーに来てくださった皆様!
ありがとうございました。
それから、当日行けなかったけどおめでとうって気持ちは誰にも負けないぜ!って皆様!
8月中は僕のバースデー月間ってことにしとくから、会いに来て直接おめでとう言いにおいでね。笑

4回目のバースデーともなると、逆にどうすればいいか分からなくて緊張しました。
楽しんで貰えるかなとか、 皆きてくれるかなとか、何回やっても慣れないね。
緊張ほぐすためにオープン前にテキーラショットでもしておけばよかったな。笑

1年間の間、何も変わらないでしょって思っていても、色々変わっていきます。
僕は「変化」よりも「維持」の方が得意なので、時の流れに理解や体力がついていけないこともあります。
維持することは簡単。今までやってたことを繰り返すだけだから。
でも、疲れる!とか、面倒!とかわがまま言わずに、変化についていかなきゃいけない。
多分それが「成長」っていうんだよね。
31歳は成長する年になったらいいなと思います。

ギャルソンの皆さんも、イベントを盛り上げて下さってありがとうございました!
これからもドルチェの皆と一緒にかっこよくなっていきたいです。

令和の一織もよろしくお願いします。

秋月一織



by queendolce | 2019-08-02 22:42